ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

今年度に私が買った家電で1番良かったものは?

【スポンサーリンク】

今年度は家電の買い替えが多かった。しかも、エアコンや洗濯機などの大型家電は出費がかさんで大変だった(´;ω;`)ウッ…

この前のブログでも書いたが、やっと買ったハンドブレンダーをほとんど使っていないという黒歴史もある。何だかなぁ…。

 

そんなこんなで、私が今年度に買った家電の中で一番良かったものは何か?

答えは、マッサージピロー!(クイズ?)

    ↓↓↓↓これ。

 

エアコンも洗濯機も最新モデルを買ったので、前に使ってたものよりはずっと使いやすくなった。電気代も少し安くなっているはず。でもデザインもそんなに変わらないし、新しくなって嬉しかったけど「わーい」っていう感じでもない。

確かに洗濯機は洗剤や柔軟剤が自動投入できる。ちょっとだけ時短だし手間もかからなくなった。最初は感動したよ。でもそれだけのこと。

エアコンも空気清浄機能がついて、少しは空気が綺麗になったかもしれない。新しいエアコンのおかげで、京都の蒸し暑い夏と底冷えの冬を乗り切れた。でもそれだけ。

なので1位ではないんだなぁ。

 

それに比べると、マッサージピローは新鮮だった!手もみほどの効果はないかもだけど、なかなか気持ちいいし手軽だ。充電もできるし、温めもできる。

京都で暮らしていると肩の凝ることばかりなので、手放せなくなるかも!

適度に身体がほぐれてリラックスできる。

ということで、

私が今年度に買った家電の中で1番良かったのは、マッサージピローでした。

 

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ