ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

芸能人の整形&テコ入れが凄すぎる件

【スポンサーリンク】

 最近というか少し前から芸能人の整形とテコ入れが急激に増えているように思う。

韓国の影響?韓国は以前から芸能人だけじゃなく一般人でも整形が盛んだけど。

 

 ある日テレビをつけると、

「アレレ?」

「何か違うぞ」

「同じ人なのに何か違和感!」

みたいなことが多い。

これってアップデート?

アイドルの整形は昔から結構あったけど、SNSがなかったから週刊誌とかでネタにならない限りあまり話題にならなかったように思う。

アイドルの年齢も若かったし「成長」ということでごまかしたり…。

 

 それが今では某アイドルグループなんて整形&テコ入れ当たり前!

それどころか「整形して頑張ってる」というお墨付きまでもらっているようだ。

日本も変わったのかな⁉️

もしかして進化したのか⁉️

ʅ(◞‿◟)ʃ

 ただここだけの話、私は「俳優の整形」はいかがなものかと思うんだけど…。

テレビも昔と違ってハイビジョンや4K8Kになった分、テコ入れはある程度仕方ないと思う。

でも特に女優。

年を取っていくのは当たり前なのに、無駄に整形&テコ入れを重ねて若返っていくのは何だかなぁ😩

年相応の役は似合わないし、実年齢より若い役になると相手役の俳優との並びが…。しかも若手が全然出る幕がないやん(笑)

 最近、鼻にプロテーゼ入れてたり目頭切開してたり…を気にする悪い癖がついてしまった‼️

だってアップになると鼻になんか入ってるのがわかってしまったり、目がやたら長かったり白目部分が多かったりするから気になって仕方ない。ケアも大変なんだろうけどね。

大きなお世話なんだけど🙂

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ