ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

3月29日の京都、広沢の池は桜が綺麗だった🌸

【スポンサーリンク】

今朝は少し肌寒かったけど、ぐんぐん気温が上がって暖かかった。奥嵯峨も桜が見頃だ。

お昼前に広沢の池を通ったら、池の周りの桜が満開だった。お天気が良かったので、空の青い色が水面に映ってとても綺麗✨✨✨

佐野藤右衛門さんの造園はどうだろうと思って、ちょっと見に行ってみた。

すごい!👏👏👏艶やかな色合い🌸

一年中、幾度となくここの前を通るが、春は格別だ。いろいろな種類の桜が植えられてて、それらが一斉に咲き始めるからね!植物の生命力に感動する。

のんびりと眺めていた。長閑でゆったりとした時間。少しリフレッシュできたようだ。

「来年もまたよろしくね!」って、そんな気持ちになった。

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ