ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

WBC優勝おめでとう、そしてありがとう‼️

【スポンサーリンク】

 朝からワクワクが止まらなかった。ついに決勝!やっぱりアメリカはパワフルだけど、日本だって負けてない緻密で繊細な野球。

 舞台がアメリカなので時差は仕方ないけど、平日の午前中とは…。いろいろ仕事をしながらチラチラ見ていた😅野球にばっかり気を取られてたけど😂

 3月はスポーツ三昧だ。大相撲、高校野球フィギュアスケートなどなど。その中でもやっぱりWBCは特別で、野球のファンならそれは誰しも同じかな。4年に1度の大会だからね☝️

今回は大谷やヌートバーが話題になって面白かったけど、他の選手も豪華で見応えがあった。それにしても日本のピッチャーはホントにすごいね!若くてこれから楽しみな選手が多い。

 こういう展開になるとは想像してなかった。終盤までヒリヒリした。一流の選手が集まると、こんなにすごい試合になるんだね!アメリカとの試合で3ー2で勝つなんて、しかも最後が大谷でツーアウトからトラウトを三振にして勝つなんて!ドラマみたい。

おめでとう🎉そしてお疲れ様。特に大谷選手は身体を大切にしてください。

素晴らしいWBC、本当にありがとう‼️

そして大谷君のMVPおめでとう!

また4年後を楽しみに待ってます。長いなぁ🤗

 

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ