ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

「ラストマン」が終わってしまった‼️

【スポンサーリンク】

 ついに「ラストマン」が終わってしまった。毎週楽しみにしていたので、すっかりロスだ😂

福山雅治(ましゃ)に会える日曜日は、番組の時間に歯磨きもお風呂も合わせてスタンバイしていたのにな…。日曜日の楽しみが一つ減ってしまった感じ(笑)

 それにしても、久しぶりに展開から目が離せないドラマだった。福山&大泉のバディも面白かったし、他のキャストも平均年齢は高めだったけど適役だった。芸達者な俳優陣の中で、今田美桜ちゃんや王林、永瀬廉君は演技は未知数かもだけど清涼飲料水のようでとてもよかったと思う。

 毎回、事件を解決しながら41年前の事件を追っていく展開で、最後まで興味が持続して面白かった。ついに真相がわかって、想像もしてなかった展開にやるせない気持ちになったけど、やっぱり何かほっとした☺️

 だけどいくら何でも、全く似ても似つかない2人が兄弟だったとは…笑ろた🤣けど、空港のシーンではほろっとさせられた。王林の最後のキャラ変も面白かった。

そして上川、永瀬親子のシーンも明るい未来を感じられたし、ましゃと洋兄弟のこれからも何だか楽しそうで気持ちが和むような終わり方だったと思う。

 

来週からもうないんだと思うと本当につまらないなぁ😑

 

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ