ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

京都から脱出した〜い‼️

【スポンサーリンク】

 暑い、暑すぎる😡せっかくの週末。どっか行きたいと思っても、こう暑いとどこにも行きたくなくなる。エアコンで冷やした涼しい部屋からは一歩も出たくないよ!37℃を超える日が毎日続くなんて、身体がおかしくなりそう😨

 「土曜日か日曜日は◯◯に行って◯◯しよう」と考えていたはずなのに、週末になると決まって「やっぱりや〜めた」になってしまう😭おかげでものすごく運動不足‼️このままでは体重の増加が心配。筋力の低下も…。それとストレスも。ホントに「何だかなぁ」だ。

 今週こそはどこかへ行きたい。何なら「京都から脱出した〜い‼️」夏休み期間の京都なんて、どこへ行っても混んでるし、並んでるし、もう嫌だ。1ヶ月と長かった祇園祭は明日で終わるけど、お祭りや行事はあちこちでやってるからね。それより何より暑すぎるやん💢買い物行くだけで精一杯やし。ちょっと外出ただけでクラクラしてくる😵‍💫

 じゃぁ、どこがいいかなぁ?都会は人が多いから避けたい。できるだけ日帰りで行けるとこ。うーん。暑すぎて頭が働かないわ。でも海がいい🌊須磨か伊勢志摩あたりがいいな☝️よし、気合い入れて計画してみようか。行ける気がしてきた(^○^)どうかな💦

f:id:yuluttoKyoto:20180619154128j:plain

 とりあえず、日が暮れたら散歩しよう!涼しくはないけど、昼間よりはまだマシかも。

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ