ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

ジャニーズの会見を見て悲しくなった!

【スポンサーリンク】

ジャニーズ事務所の記者会見を見た。ジュリー氏が出席していないことに多少の違和感を感じたが、物々しい始まり方に少し白けた気分になった。

事務所の名前を“SMILE‐UP”に変更して被害者の補償に専念するということと、ファンクラブから名前を公募して新しいエージェント会社を設立することなどが報告された。今後、ジャニーズ事務所のグループなどはそれぞれ会社を作り、東山社長のエージェント会社と契約するそうだ。

そして遅ればせながらだが、“ジャニーズ”の名称は一切使わないとのこと(苦笑)

って、そんなわかりきった事、最初から何でできないんだろう?フツーに考えたら当たり前やん‼️舐めきってたんか?

だいたい会見だって、なんだか知らないけど自分の会社の都合優先でさ。何で一社一問なの?法律でもないのに。質問した答えに、さらに質問しなかったら深まらないし何もわからないやん💢それが狙いなのかもだけど。

「見て見ぬふり」してたと公言する人が社長、しかも掛け持ちってねぇ。そんな人が経営に関わるのってどうなん?補償に専念すべきかと。

イノッチもタレントの片手間にする程度の仕事なんだ⁉️

腑に落ちない事だらけ!見ていていろいろ腹が立った。

それよりヤバいのはジュリー氏じゃない⁉️

手紙が真実なら、彼女も被害者だと思うけど😨

まだまだ闇は深いのかも。

関係ないけど、公共の電波使ってNHKまで中継したんだから、マスコミも正しい方向に進んでいってもらいたい。企業も、そして社会も。

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ