ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

朝ドラ「らんまん」第3週感想

【スポンサーリンク】

 今週から、本格的に神木隆之介君の「万太郎」にシフトした。子役の子達が可愛くて上手だったので、もうちょっと見ていたかったなぁ。子供たちはみんな大きくなっているのに、松坂慶子おばあちゃんだけ全然歳をとらない(笑)

 万太郎役の神木君と竹雄役の志尊君は、新人じゃないのに初々しくてグッド😊2人の間合いがピッタリだ。それにしても神木君は、ちゃんとオタクっぽい感じが出ている!でもドアップがちょっと多すぎ!誰得?こんなこと言ったらファンに怒られるかな(笑)

 今週から綾役は佐久間由依だ。綾が酒造りを教えてもらう蔵人の幸吉役が笠松将。この俳優さんがめっちゃ綾野剛に似ている!もしかして偶然?それとも狙ってる?見ていると何かウケル!今日は、二人が何かいい雰囲気だった。佐久間由依さんはどんな気持ちで演じてるんだろう?

その綾に竹雄は想いを寄せているような…。水までかぶってたもんね(笑)身分違いの2組か?

そして予告では博覧会で向かった東京で、万太郎は浜辺美波に出会う!

しばらく目が離せないなあ(笑)

 

 

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ