ゆるっと京都 de スローライフ

日々の気づきを発信している雑記ブログ!

大河ドラマ「どうする家康』感想2

【スポンサーリンク】

 始まってから40分もの間、家康の側室云々の話でうんざりした。一体、何を見せられているんだろう?そんなことどうでもいいことだと思うけど😠一応コメディだそうだから、面白い掛け合いとして作ってるのかもしれないが…。誰が喜ぶのだろう?あまりに酷い。

 とにかく下品で見るに耐えなかった。作り手は大河ドラマを何だと考えているんだろう⁉️下ネタ連発であまりにも醜悪だった。

また松潤家康がまぬけ過ぎで腹立たしくさえ感じる。しかもムロ秀吉が輪をかけて酷い!

そしてオチが同性愛なんて、何だかなぁ😩歴史ドラマとしてあり得ない。

 最後の方で出てきた岡田信長は、顔が悪どすぎて何か嫌だし…。阿部信玄は阿部ちゃんすぎて人が良さそうで笑ってしまった😂

歴史は動いていくから、これから何か展開があるのかもだけど…。今日の放送回を見て来週からどうするか本気で悩んでいる。

 WBCが点差があったので途中で大河にかえたのに、この後味の悪さはなんだろう😢

早速WBCの続きを見て、気分を上げようっと‼️

 

よろしければお願いします!

にほんブログ村 


人気ブログランキングへ